ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ホームセンターにて

2006年06月06日 07時53分54秒 | Weblog
ペットコーナー。
金魚やめだかなんかを売ってるはずなんだが、こ~んなにでっかい水槽に小魚たちはさっぱり見当たらず、代わりにライダー人形たちが目立ってた・・・

手前はギルスにカブト、わかりにくいかもしれないけど向こうのほうではたっくん555が木場さんオルフェノクにライダーキックしようとしてるとこ。

水槽にライダーって・・・
ここの店員さん、きっとライダーファンなんだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむ~ | トップ | 残念・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事