ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

岡田くん

2017年01月09日 01時06分50秒 | Weblog
いやぁ、いいねぇ岡田くん。
年末に「海賊と呼ばれた男」を観てから、岡田くんにすっかりはまってるよ。
いや、前々から好きな役者さんなんだけどね。

今日もまたCSで再放送してた「SP」の劇場版、2本とも観ちゃったよ。
ウケケ。
いいわ、岡田くん、かっこいい。
いや違う、かっこいいだけじゃない、かっこいいだけなら他にもたくさんいる、演技が魅力あるんだよなー。

で、「SP」のドラマもレンタルしていて観てます♪
やっぱり今観ても面白いわ。
前髪が眉毛より短くても全然可笑しくないんだよな。
やっぱりととのった顔の人はどんな髪型でも似合うんだな。
レンタルしたら、音声解説というのがついてて、それ聞きながらドラマ観た。
脚本家さんとプロデューサーと演出家さんの3人でしゃべってんだけど、すげー可笑しい。
岡田くんは顔がホントにシンメトリーで、そういうぴったりシンメトリーな顔の俳優さんは人気が出るらしい。
生物学的に優秀なんだって。
へー、そうなんだ。
確かに演技とかしないで普通にしてるとキチッとシンメトリーかも。
あー光る人はやっぱり人と違う要素持ってんだな。

大河ドラマの黒田官兵衛も良かったよな〜。
時代ものも現代も、どっちもサマになるんだな。
いい役者さんだわ。
また次も期待しちゃおー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はじめ | トップ | 成人式ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事