ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ピキッ

2010年05月13日 12時10分41秒 | Weblog
今朝、子どもらが学校に行った後、朝食の片付けをしてたら、テーブルの上にムスコが中途半端に残してった野菜ジュースの入ったコップが。
もー、こんなちょっと、飲んでってよねー、と怒りつつクイッと上向いて飲んだ途端、


ピキッ


ウギャー!首に電雷が走ったー!!
ギャーギャーギャー!

あきまへん。
首が回りまへん。
つ、つらい・・・

昔よく母親がやってたっけ。
そういうの見るたび、ふーん、首痛いんだー、くらいにしか思ってなかったけど、ああ、自分も正に今それ。
動かすのがしんどい。
うー、自分もオババじゃ~。

首が痛い時はなるべく動かさず安静にしてるのが良い、と書いてあったので、湿布貼って横になってたらだいぶマシにはなってきたけど。

けど。
ムカつく。

首にムカつくのではなく、ムスコにムカついてるわけでもなく、違うことでムカつく。
今はもう昼。
午前中は何とか洗濯もの干しただけで、あとは何も出来ず横になってただけなのに、

腹が減ってきた・・・

朝ごはんもちゃんと食べたのに!
たいして動いてないのに!
なぜ腹が減る・・・
ムカつくなぁもー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本 | トップ | 目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事