ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ゲト

2018年07月03日 00時52分03秒 | Weblog
やったー!!
ヨーコとの撮影会参加券、もらえたよー

銀座ロフトでヨーコフチガミストア銀座開催中。
で、今朝ロフトに電話してきいたら、まだ5日のヨーコフチガミとの撮影会参加券があるっつーんで、すぐ銀座へ飛びました

で、さっそくTシャツ買って参加券もらいましたよ〜


銀座ロフト限定のTシャツとポーチ♪
うふふ、うれしー。
今年はヨーコ以外服買ってないからね。
この黄色もすごいね。
着るのも楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったりです | トップ | ねぐるしー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事