ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

つかれたな

2009年04月11日 23時47分28秒 | Weblog
今日はムスコの学年ではなかったのだが、5年生チームの野球の試合の応援に行って来た。
おしくもサヨナラ負け。
いつもリードしてたのに、追いつかれ、突き放しては追いつかれ、結局負けてしまった。
残念。


関係ないけど。
観たい映画が結構あるな~。
おっぱいバレー、観たいよ。ホルモーも観てみたい。
レッドクリフも、Ⅰは観てないくせに気になるし。
うーん、余裕があったら行きたいわねぇ。

しかし今日は、レンタル半額の日で、ムスコのリクエストで懐かしい「ゴーストバスターズ」を借りてきた。
まだ観てないけどね。
楽しみだ♪
あの曲もはやったよねぇ、楽しい懐かしい。
明日でも見ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だーっ | トップ | ねむー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事