ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

夜の遊園地

2013年12月16日 01時11分25秒 | Weblog
観覧車と月。
なかなかいいショットでない?
うへへへへ。
これはムスメが撮影したもの↑
おいらも同じ場所から撮影したんだけど、なぜかこんなんなっちゃうの↓

なぜ月がUFOに??
ケータイのカメラ機能の違いかしらね。


そう、今日は西武園遊園地のイルミネーションを見に行って来たのでした。
大阪から来てるお義母さんと、ムスメとおらの両親と。
日曜日だったからか、結構人が来てたねぇ。
普段は閑散とした遊園地なのに。

あら?
この写真、真ん中のイルミがパンダみたいぢゃね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | さようなら~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事