ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

背中・・

2014年10月11日 01時27分50秒 | Weblog
なんか、最近思うんだけど、すっかりオバサン体型
背中の肉がやばい。
つまめる。

姉に、「最近、背中の肉がヤバいんだよ~」と言ったら、
「背中の肉『も』でしょ」と言われた
ご名答。その通りです、背中もオバサンです、やだな~。

って、運動キライだからしょうがないんだけど
一応ストレッチくらいはやるけど、運動はしないなぁ。
腹筋も背筋もないおいら。逆上がりも出来たことが一度もないおいら。

昔から体動かすのが嫌いでさ♪
ただのめんどくさがりだやね。
外に出るのもめんどくさいし。ぐーたらなおいらです

でも、なんとか、背中肉を解消したいな。
外に出なくても、うちの中で体動かせばいんだよね。
ちょっとがんばるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 例によって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事