ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

買い物GO

2013年05月05日 01時59分04秒 | Weblog
ムスメが午前中部活があって、買い物があるので夕方から出掛けてたから、すっかり寝るのが遅くなってしまってこんな時間。
まぁ明日は久しぶりの休日でゆっくり寝てられるからいいけど。
そう、午前中に部活があると言われると、学校の授業はなくても結局早く起きなきゃならないんだよね。
祝日でも部活はあるし。
なので、朝寝てられるのは日曜日だけ。
はぁ、ようやく明日は日曜日だ♪るん♪

買い物というのも、ムスメが水泳部で使う水着だったんだが。
いやぁ、水着も高いやねぇ。
水着だけでなく、その他もろもろ必要な物もあるわけで。
どんな部活するのもお金がかかるんだな。
運動部は特にね。
おいら、物理部と美術部と料理研究会に入ってたが、どれも大したかからなかったような。
部費と合宿費くらいか?
そう、文化部のくせに物理部と美術部は合宿があったんだよん♪
楽しかったな。


なんか、寒い。
5月に入ったというのに、朝晩はまだ寒い。
でももうファンヒーターは片付けないと!


ほな、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 | トップ | またイテテテテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事