ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

スリッパ りっぱ おかっぱ カッパ

2012年12月11日 23時49分51秒 | Weblog
おいらのNEWスリッパ。

冬用のあったかスリッパが欲しくて、お店で色々試して探してたら、これが一番しっくりきた。
ガチャピンだから選んだわけではなく(ごめんよガチャピン)、また日ハムの鶴ちゃんファンだから選んだわけでもなく(ごめんよ鶴ちゃん)、履き心地がすこぶる良かったんだよ~。
しばらくよろしくな、ガチャピン。

そういやガチャピンっておいらが子どもの頃からテレビで見てるけど、一体いくつなんだ??
スポーツ何でもやるし、運動神経抜群だよね。
恐るべし、ガチャピン。


素朴な疑問、ガチャピンって何の生き物?
姿からして、爬虫類系だとは思うんだが。
不思議だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせ | トップ | ぱっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事