ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

また、リアルのび太

2018年05月14日 23時31分39秒 | Weblog
草野球チームに入ってるムスコ、最近はキャッチャーをやっているようだ。
毎週日曜日、ムスコの自分の車ではなくうちの車のほうがでかいので、それにチームの野球道具や自分のキャッチャーの道具などを載せて朝早くから出かける。
うちの車にはいつも道具が載せっぱなし。
おらが買い物に行くときも、実家に行くときも、いつも後ろには野球道具が入ってる。

で、昨日も早くから出かけたと思ったら、しばらくしてムスコから電話がかかってきた。
キャッチャーの防具一式がないけど車から下したか?と。

はぁ!?

そんなの知るかよ、荷物がどんなの載ってるのかなんてわかんないよ。
ましてやお前のキャッチャーセットなんて下ろすわけねーじゃん。

はて?
どこ行った??

先週の試合で使って、そのあとどしたの、普通、持って帰るから車にまた積むでしょ。
でも、ない。
うーん、おまえ以外はわからんし。

・・・

で、結局おいらはその後バイトに行ったから、どうなったんだか。

あとで聞いてみたら、先週試合したグランドに置きっぱなしにしてたんだと。
おバカ。
その後、取りに行ってきたんだとよ。
グランドの管理事務所が預かってくれてたんだとよ。
キャッチャーなのに、防具一式忘れるって、どうよ?

もう、おバカ過ぎてあきれる
ホントにのび太って、いるんだな、大きくなってものび太はのび太なんだな。
そらジャイアンに怒られるわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーズデー | トップ | 一年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事