ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

本日の収穫

2006年09月04日 20時25分45秒 | 特撮
100円ショップに行った。
ら、ムスコが
「お母さん見て!でかっ」
って見たら、ホントにでかい消ゴム。
「シルバーもちゃんといるよ」
とムスコは気に入った様子。
でもどうせならデカレンジャーでコレ出してもらいたかったな~。

下の缶ペンケースも100円とは嬉しい♪
こういう小さめのがちょうど欲しかったんだよね~。
出かける時持つのに便利でしょ。
どうせ100円だから中は銀一色だろう、と思って開けてみたら、
おおお!中にもボウケンジャー5人とロボの写真がモノクロだけどプリントされてる~!!
感激。


・・・けどさ、
消ゴムでか過ぎてこのペンケースに入んないじゃん・・・
考えて作ってよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお、なかなか | トップ | 高校野球日米版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事