ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

まさかロメロ様が

2020年01月27日 23時12分00秒 | 野球
えええー!?
ロメロ様楽天だってぇ〜
これはびっくりだよ、マジか。
去年京セラドーム行った時、ロメロ様ユニフォーム買ってきたのに、まさかの退団でガッカリしてたのに。
次は楽天かよ。
うひゃ〜

よし、今年仙台に楽天の試合観に行った時買うか。
マジェやめてミズノになるんだね、阪神と一緒だね
少しは安くなるかな。
どんどんグッズやユニフォームって値上がり傾向にあるからね、日本のメーカーにして安くしてもらいたいわ。

あと約二ヶ月か、野球のシーズン待ち遠しいな〜。
でもその前に甲子園の高校野球だね、みんな頑張ってほしい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペン! | トップ | 続 首枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事