ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おっとアストロ球団サイト更新

2006年03月19日 00時08分25秒 | アストロ球団
兄弟祭の写真が載りましたね。
ははは、高山球七が飛雄球八におんぶしてるとこだ~♪
おっかしー。

けど最後の一文がさびしい・・・
「4月2日の大阪のイベントで、DVD発売関連のイベントは一段落します」
とな・・。
さびしー

え?でもDVD発売関連のイベントが、ってことだよね?だよねだよね?
またイベントやってくれるよねぇ?
お願いしますよーテレ朝さん、美潮さん。
頼みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | やった~やった~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アストロ球団」カテゴリの最新記事