ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

うひょー!ひょう!

2012年05月28日 22時04分15秒 | Weblog
買い物がてら、中間テスト期間中のムスメが帰ってくるので、駅まで車に迎えに行ってやった。
買い物してたら、2時半過ぎ頃から急に空が真っ黒になって、ちょうどうちに着いた途端ぶあーっと雨が降ってきた
ものすごい勢いで降ってきて、雷も鳴ってて、窓を開けて外を見てみたら、
うひょー
びっくりぎょうてん、ぱちぱちぱちぱちと音をたててひょうが降っているではないの!!

いやぁ、この時期にひょうが降ってくるとは。

でも雷雨も一時だったね、その後は止んでたし。
このところ、天気の変わり方が激しいから、特に出かける時はよく天気予報をチェックしておかないとだね。
みんな気をつけましょー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷麺 | トップ | 自然の力は脅威ねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事