ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

立川行きてぇー!

2009年05月07日 22時20分02秒 | Weblog
突然ですが、立川に行きたいよー。
マニアックな店が結構あるようで。
ホビーショップも色々あって♪
インド料理屋も色々あって♪

くあー、行ってみたくなったぁぁぁぁ!

というわけで、来月、土曜参観の振替の休みが月曜日にあるので、子どもらと行ってみようと思う。


あ、そうそう、今は「子供」って書くのはやめたほうがいい、と今日学びました。
役員の集まりがあって、教えてもらった。
「子ども」って書くんだって。
なんで?と思ったら、「供養の供だから」だそうで。
へぇー!そうなんだ、なるほど。
勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーン、 | トップ | Tシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事