ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

冷え冷え性

2014年03月03日 23時52分09秒 | Weblog
リビングでしばらくお絵かきしてて、その後買い物行こうと思ったんだけど、ふと、あまりに足先が冷えてることに気付いた。
暖房もつけてたし、靴下も分厚いのを二枚重ね履きしてたのにも関わらず。
靴下ぬいで指を触ってみたら、すげー冷たい。
重ね履きの効果が全く感じられない。

はて、どうすっか?
ツボ押しとかマッサージとかしてあっためるか、と思ったけど、えぇい、めんどくさい、足湯じゃ!!

と、たまに足湯する時使ってる四角い桶を風呂場から持ってこようとしたら、割れてるー!
底にピキッと亀裂が入ってるではないか!
おぉマイがってんだぁ~、まじか~・・・

仕方ないので、大きなバケツ持ってきてお湯入れて足湯した。
すげーあっついけど気持ちいい♪
足が解凍されてくようだぁ~。

その後靴下はいてもずっと足がほかほかして気持ち良かった。
やるな、足湯。
冷え性のかた、おすすめよん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強 | トップ | いかんなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事