ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

原宿

2008年04月06日 23時16分42秒 | Weblog
今日はムスメと原宿行ってきました。
というのも、高校時代の物理部の仲間と代々木公園で花見をする約束があったんで。
新年会の時、4月の第一週にやろうと約束したんだけど、今年は開花が早くて既に半分以上散っていた・・残念。
まぁみんなとワイワイ楽しく集まれただけで十分だったんだけどね。

それが終わって、夕方からムスメと竹下通り行ってきた。
いつ行っても人人人で混んでるねぇ、参った。
ムスメの買い物を色々して、久しぶりに原宿を見て回ったわ。
疲れたけど楽しかったやね。
土日はずっとムスコの野球に付き合ってばかりだったので、あまりムスメと過ごす時間がなかったから、今日は一日中ムスメと一緒に過ごせて良かった良かった。

はぁ、人混みは疲れるねぇ。
風呂入って寝よっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に腹いて~ | トップ | 再び沈没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事