ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

祭り

2010年10月10日 23時59分04秒 | Weblog
今日は所沢祭りでした。
ムスメもムスコも朝から出動。
一日中お囃子をやってたらしい。
おいらは最後までいないで、途中で帰ってきたが。

おいらの親も見に来ていた。
いっぱーーーーーい屋台が出て食べ物が色々売ってたんだが、どこも混んでたり人でごちゃごちゃしてたりしてたので、ゆっくり昼ごはんを食べようと親と一緒に思って天ぷら屋に行った。
そこの天丼が美味しかったなー。
衣が薄くてカリッとしてて。
久々に美味しい天丼を食べたわ。
普通の天丼なのにエビも2本入ってたし。
また行きたいな。


<おまけ>

ムスコ「お母さん、ハンガリーってなに?」

ん?国の名前。ハンガリー舞曲とかあるじゃん。ヨーロッパの国。

ムスコ「え!怒ってるって(英語で)なに?」

それはangry(アングリー)じゃん。

ムスコ「アングリーか!ハハハハハ」

なんだそれ!?『怒る』はハンガリーかと思ってたのか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほらやっぱり | トップ | ブライアン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事