ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

さようなら~

2013年12月16日 23時48分24秒 | Weblog
大阪から来ていただんなのお母さんが今日帰った。
3泊4日。おいらは特に何したわけでもないけど。
まぁ孫たちの元気な姿が見られたから良かったかな?

お義母さんは富士山が好きなので、昼間の新幹線に乗って行った。
今日は天気が良くて、車窓からよく見えたそうな。
良かった良かった。


おいらは今日は午後から歯の治療へ♪
前歯の裏側からの根の治療。
結構痛いんだけど、それがまたたまらない
根の治療は今日で終わりだそうな。
残念。
次回は掃除くらいかしらね。
あー歯医者通いも年内に終わっちゃう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の遊園地 | トップ | 未確認飛行物体!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事