ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ゆるっ

2013年12月14日 01時05分44秒 | Weblog
明日の晩、大阪・池田市のお義母さんが来る予定。


でした。


予定変更、今日来ました。ははは


で、ムスメとおいらとお義母さんでゆるキャラの話になって、
お義母さんが
「池田(市)のゆるキャラはちっとも可愛くない
とな。
え?どんなのだろう、と思って調べたら・・

ブハハハハ、ホントだ、かわいくねぇ~

「ふくまるくん」と奥さんの「ふくまるちゃん」だって。
池田市なのに、なんで名前が「ふくまる」なんだかよくわかんないけど、ウォンバットと大黒さま(大黒天)をモチーフにした(=融合させた)キャラだって。
なんでその二つ!?
ウォンバットだけで良くね?
ああもう、可愛くないったらありゃしない、ぶへへへへ~、おっかし~

興味のあるかた、ぜひ検索してみてください、泣けてくるほど可愛くないよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のび太 | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事