ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

まいう~♪

2007年10月15日 23時52分26秒 | Weblog
台所。
ガスからIHに替えて何が一番良かったかって、焼き魚が美味くなったこと!!
これはホントに違うのよ、めっちゃ美味しいのよ♪
秋刀魚なんて、だんなは骨まで食っちゃいます。

今日はししゃもを焼きました。
「もやし」じゃないよ、「ししゃも」だよ!!
(以前ムスコはししゃものことを「もやし」と呼んでいた。)
ウヘヘ、30匹くらいてんこ盛りに入って299円だったのよ。

で、とりあえず半分焼いてみた。

まいうーーーーー!!!

めっちゃ美味い、今までこんなにうまいししゃもがあっただろうか!!
もう美味しくって美味しくって、焼けた途端につまみ食いしちゃったよ~。
エヘヘ~ 一本・・二本・・・三本・・・・
やばい、止まりません、食卓に上がる頃にはずいぶんと数が減ってしまいました。

げげげ、これじゃ足りなくなる、残りの半分も焼いちゃおう、
と、追加してまた焼きました。
あーうまい、ししゃも最高♪ IH最高
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加工 | トップ | 猫は布団で丸くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事