ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ぽーにょぽにょぽにょ

2014年12月11日 00時53分46秒 | Weblog
ポニョティブ。
積極的なことをポジティブと言うけれど、おいらの場合はポニョティブ
なんでもゆる~くいけばいいかな、と。

そう、なんか、何やっても長続きしないんだよねー。
運動とか身体にいいこととか。
結局はめんどくさいんだよねー。

そういうおいらなんで、まいっか、ちょっと休んでも♪と、つい自分にあまくなってしまう。
それがポニョティブ。

ムスメは、「やだわ~」と言ってるけどね。
そんなねぇ、ギスギス生きてたって辛いじゃないの。
ゆったりまったりいきましょー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょにょしで | トップ | えぷろんろん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事