ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

羽織もの

2023年10月09日 00時51分00秒 | Weblog
なんか、寒くなってきた。
しかし、寒いと思って昼間長袖を着たら、暑かった・・
なんか難しいなぁ。

こんな時便利なのが羽織もの。
日本ならではなのかしら、羽織ものって。

あ、今更だけど、羽織ものっていう言い方がなんか古風でいいね
羽織って、和服よね。
羽織るって言葉、若者は使わないかもしれないけど、おいらにはなんか心地いい響きだな。
大人だね

寒い時はラーメンが恋しくなるなぁ、ああラーメン食べたいなぁ。
ラーメン食べたい♪の歌思い出しちゃった、矢野顕子さんの。
じゅるじゅる。

明日ラーメン食べよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターチキンカレー味 | トップ | ばかうけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事