ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

お~いかけて~ 雪国~

2014年12月07日 00時24分39秒 | Weblog
寒い!
すげー寒くなってきた、いよいよ冬だな、って感じですやね。

日本海側の大雪にびっくり。
うわー、3月までまだまだあるのに、もうこんな大雪で、毎日雪かき大変だろうな‥ご苦労様です。

自分も子どもの頃は北海道にいたから、雪の中、学校に行くのは当たり前だったけど、親はきっと毎日雪かきで大変だったのね‥えらいわ。
今のおいらには無理だな。

雪国の皆さん、ご苦労さんです、くれぐれも雪かきや雪下ろしには気をつけてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みみ うめー! | トップ | 風呂敷カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事