ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

連勝

2012年11月01日 00時13分03秒 | Weblog
やったー、日ハム勝った~(^o^)/
2連勝、これで五分に持ち込んだね。
やっぱりピッチャー陣が素晴らしい。
出てくるピッチャーたちはみんな0で抑えるもんね。
例えヒットを打たれたとしても、冷静に対処出来るから素晴らしい。
やっぱり優勝チーム同士の対決だやね。

いやぁ、それにしても連日長い試合だ。
なんで6時半からなんだろ?
観に行く人たちは帰りが遅くなるだろうねぇ。

おいらもたまに神宮球場に試合を観に行くが、長い試合になると地元のローカル線の終電を心配しちゃうもんな。
翌日が休日とか夏休みとからなら遅くなってもいいけど、普通に平日だと困るやね。


さぁ!一気に3連勝狙って明日も頑張ってー!!


ムスコ・・・また試合途中に寝ちゃって、またパケちゃんがやってきてムスコの足の上で寝てて。
2時間半後にムスコが起きた時、まだ試合は0―0だったよ。
最後のサヨナラシーン観られて良かったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログトラブル | トップ | インナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事