ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

占いって

2023年10月16日 01時33分00秒 | Weblog
ふと、占いって、どうなんだ?どういう仕組みなんだ??
って思った。
占いってのは、未来の予想だよね?
運気が上がるとか下がるとか。
そういうのを統計とってわかるようになる、ってのが占いなのかな。

まぁそれはいいんだけど、はて、そこで占いを知った人生と、知らなかった人生とでは、行く先の結果は違ったのでしょうか?
そこが知りたい!
運気下がりますよ、気をつけてね、と言われたとする、それを知って何事にも慎重に事を進めたら、果たして良い人生になるんかしら。
知らずに過ごしてたら、なんか悪い事重なるなぁ、な感じでいるのかな?

おいらは占いはすぐ忘れてしまうタイプ。
テレビや雑誌などで星座占いやってても、その場限りですぐ忘れちゃう。

占いを活かせる人もいるのかな。
なんか、それに囚われてしまうのもイヤだなぁ。
2024年の占いの本が書店で売ってた。
うーむ、片っ端から自分にあてはまる星座とかそういう何とか星とかの本を買ってみて、言ってることがあてはまるか検証してみたいね。
そんな暇あったらね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順当 | トップ | 左肩不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事