ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

1/2の確率

2018年07月17日 01時02分06秒 | Weblog
おお!
ボンカレーパン!!

コンビニでこんなパンを見つけたので、早速購入。
バイトの昼休みに食べてみやした。

よくあるカレーパンは揚げたやつがほとんどだけど、これは食パン生地にカレーがはさまってるので、サンドイッチみたい。
ふんわりしたカレーパンが二個入り。

実はおいらは市販の揚げたカレーパンは結構な確率で腹を壊す
そもそもカレーを食べると1/2の確率で腹を壊す。
カレー大大大好きなのに。

で、ボンカレーパン、美味しかったっす
食べやすいしカレーもまいうーだし、これは良い。
もひとつ買ったベーコンきのこパンと食べてお昼休み終了。

したら・・・

しばらくして腹が痛くなってきた
ヤバい、やっぱりカレーパンのせいか。
揚げパンだろうがサンドイッチだろうが、カレーパンはおらにはダメなのかな。
ぎゃふん。

さようならボンカレーパン、二度と手に取ることはないだろう・・・永久(とわ)の別れ
またカレーパンでお腹を壊したおいらでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑 | トップ | 引き続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事