ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

睦月終了

2020年02月01日 00時49分00秒 | Weblog
あー、お正月から一ヶ月。
なんかそれよりも、今週始まったと思ったらもう終わっちゃったんだけど。
あっという間に一週間経つな。
今月は、背中上の方が痛いってのに悩まされました
まだ治ってないけどな。
困った困った。

世の中では、新型コロナウィルス蔓延。
世界中で困ったもんだな状態。
どうすればおさまるかねぇ、オリンピックはどうなるかなぁ。
選手たちも気が気でないよね。
もしこれがオリンピック直前まで続いてたら、開催をやめるという選択肢はあるのかな?
だって、これだけ準備して金かけて、延期ってのも大変なことだしさぁ、選手たちはその日に合わせて調整してきてるんだし、どうなのかね。
スポーツよりもまず人命が何よりだものね、はて、どうなる?

早く特効薬とかワクチン接種とかで治まるといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルス〜 | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事