ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

あーまた忘れたー

2022年06月02日 22時51分00秒 | Weblog
先日もらってきた薬、食前なんだけど、また忘れてしまった。
ご飯食べてから気づいた
あーもう、食前って慣れてないからすぐ忘れるなぁ。

でもさぁ、ビオフェルミンなんだよね。
市販のビオフェルミンってさぁ、箱には食後に服用って書いてあるよね。
処方箋で出たビオフェルミンは、食後ではダメなのかなぁ?
うーん、とりあえず、腸の薬だし飲まないよりは飲んだ方がいいと思うから、飲んでおくか

も一つのドンペリドンってやつは、胃の薬なので食前じゃなきゃダメらしいが。

ま、一番は忘れなきゃいいのよねー、でも忘れちゃうのよね〜。
明日こそ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント2022その1 | トップ | チョコミント2022 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事