ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

いい

2017年01月12日 15時39分36秒 | Weblog
自分のいいなと、他人のいいなは違うんだよな。

自分が、こりゃいいやん♪と思ったものでも、他の人には別にどうってことなかったりする。
逆に他の人が、これいい!と言ったものでも、自分にはどこが??ってのもある。
人によって「いい」の基準が違うんだよね。

だから、いいものってみんなにオススメしても、わかってもらえない時もあるし、共感してもらえる時もある。
「いい」をオススメするのは難しいね。
大きなお世話なんだろうなきっと。

他人の価値と自分の価値、それは違うということを知っておかないとな。
自分の考えを押し付けてはいけないいけない。
他人の価値に踏み込まない・・

って、みんな考えれば、争いは起きないのにな〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 心配ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事