ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

11月ぢゃん!

2006年11月01日 00時48分26秒 | Weblog
ハロウィン終わっちゃったね。
ということで、トップの絵も替えた。

あーこんなつもりじゃなかったのに~。
続けてボウケンジャーになってしまった・・・。

これはちょっと前に描いたもので、ホントは掲示板用のつもりでいたんだけど、ここんとこヘロヘロで絵を描けなかったのよ。
次はカブトでいこうと思ってたのに~。
365日絵を描きたい気でいるおいらが、描く気力がなくなるなんてぇぇぇぇ
りんご病のばかぁぁぁぁぁ
許してケロ。

すみませんねぇ。カブトも描きますからね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこちゃまさんご | トップ | あ゛あ゛っ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (tomopon)
2006-11-01 23:00:24
待ってます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事