ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

逆・・

2009年05月18日 22時29分10秒 | Weblog
ムスコが急に言い出した、

「実力も運のうち~♪」



それって、逆じゃね?
「運も実力のうち」じゃねーか?


「あれ?そうだった


お友達が言ってた言葉をマネして言ってたそうだが、マネになってないっつーの!

(もちろん、お友達はちゃんと正しく言ってたんですよ、ムスコが意味もわからずマネするからこういう間違いを起こすわけです、はい。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うほうほ♪ | トップ | つい・・・買ってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事