ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

リュウケンドーイベント その2!

2006年06月11日 22時14分58秒 | リュウケンドー
トークショー。

何しゃべってたんだっけ・・。
あ、そう、白波こと黒田耕平くんが、やたら上のお客さんを見上げてたのが印象的。
そこの会場は地下1階なんだけど、吹き抜けになってるので、1階、2階、3階のお客さんからも見えるステージで。上から360度見られてる、っちゅーとこなんだよね。

インターネットで募った質問を司会のお姉さんが読んで、3人が答える、というコーナー。
--好きなお弁当のおかずは?(わかりやすく役名で書くね)
白波「おかんの作ってくれるお弁当はいつもかわってて、白いご飯がもち米だったりするんですよ。ふたを開けるとふたにべったり、とか・・・って、質問と違いますね。好きなおかずですね。煮物!」
不動「ちくわにきゅうりが入ってるやつ」
--チーズが入っててもおいしいですよね
不動「いえ、チーズいらないです。きゅうりがいいです」
剣二「切干大根。さっきのお弁当にも入ってました」

白波・黒田くん、自炊が好き、とか。おからハンバーグが得意と言ってました。すげー。
不動さんは自炊苦手。剣二くんも苦手。だそうで。不動さん、食生活は「乱れてます」だって。ふはは。

--不動さんはおっさんと呼ばれてますが、実際の源さんはどうですか、おっさんっぽいですか
白波「おっさんっぽいよね。親父ギャグとか」
--どんな親父ギャグを?
不動「ここでは言えないような・・」
白波「あとね、スーツを脱いだり着たりする所作がおっさんっぽい」
不動「スーツ着るとね、やっぱびしっとなるじゃないですか。そうじゃない普段の時は結構だらんとしてるんですけど」
剣二「4対6で、4がおっさん。あとはね、小3。精神年齢が小学3年生」

--撮影の合間はどんな会話をしてますか
剣二&不動「何話してたかなぁ。ここでは言えないようなことを」
白波「この二人はね、サッカーの話ししてましたね。僕は興味ないんでわかんないんですけど」
--女の子の話しとかは?
白波「いや、意外としてないですよ」


--(司会のお姉さんからの質問)好きな女性のタイプは?
剣二「純粋な子。(と言いながら、めちゃめちゃ自分で照れてたのがかわいかった♪) 純粋で明るい子」
--源さんは?
不動「え・・・好きなタイプ?・・・純粋な子」
白波「こういうとこがおっさんっぽいんだよ」
--黒田さんは?
白波「えーっとね、日記つけてる子。日記つけてる子って、きちっと自分のことを反省したりしてるようで。そういう子がいいですね」


こんなような内容だったと思う~。

なんかね、黒田くんがすごく気さくでかわいんだよ。白波と全然違って、子供たちはちょっとギャップを感じちゃったかも。でも一生懸命子供たちの声援に答えようと手を振ってたよ。ホント、いい奴!

3人とも、観客が大勢来てたのがすごく嬉しかったみたい。本当に感激してた様子でした。
--またイベントやってみたいですか
剣二「・・・(なんか間があったよ剣二くん)・・はい、是非またどんどんやりたいですね」
不動「イベントはいつもすごく緊張するんですけど、でもまたやりたいです!」
--イベント初参加の黒田さんはどうでしたか?
白波「こんなにたくさんの人が集まってくれてすごく嬉しいです。ありがとうございます。またやりたいですね」

で、握手会へ。だったかな。

あ!そう!不動さん、剣二くん、白波くんの順で握手だったんだけど、おらが握手した後から、あのアフロのガジローさんも来たようで、最後に握手に加わってたんっすよ~!!みんなにおみやげ渡す役。おらは握手終わってしばらくしてまた会場に戻ってきたら、ガジローさんがステージにいたのよ~、あーいいなぁ、後の方の人たちついてるなぁ。

握手会の後もまた挨拶して、「いつも言ってるんですが、ホントにまたこれから面白くなるんで見てください」と剣二くんが言ってました。
またイベントあるといいな~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウケンドーイベント | トップ | 郵局のポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リュウケンドー」カテゴリの最新記事