ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

誤算

2015年04月28日 00時17分54秒 | Weblog
今日、いつも行ってる美容室に、テクテク歩いて髪を切りに行った
いつも1時間くらい待たされるんで、今日もそんなもんだろうと思って今読んでる本を持ってった。

が、意外なことに、今日はたいして待たされずにすぐやってもらえた。
これは誤算じゅうご
1時間もあればだいぶ読める、と思ってたのに。

まぁいいや、いつになくすぐ終わったから、良かったとしよう。
行きも帰りも歩くと結構な距離になる。
帰りはスーパーに寄って買い物もしてきたし。
すっかりくたびれた

でも運動しないとね。ますますポニョっちゃう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卯月も終盤 | トップ | ヒロコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事