ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

あちー

2011年08月18日 00時21分18秒 | Weblog
あー、姉に頼まれてたものを作ってたら、疲れた。
ふー。
一回作ったんだが、気に入らなくてもっかい作ってる。
明日には終わるだろう。

連日暑い。
もうこれから毎年猛暑なんだろうか。
しえー。

「相棒」、また秋からやるねぇ、楽しみだねぇ♪
今やってる「新・9係」も面白い。これも好き。
チームワークのあまりよろしくない人たちで事件を解決していくんだけど、そのサマ(
やりとり)が面白い。
なぜジャニのイノッチがメンバーなのか、不思議なところだ。
けどなかなかいい味を出しているやね。

ムスコが今ごろ起きてきた。
腹減った、とな。
豆腐食ってるし。
はよ寝なさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー! | トップ | 手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事