ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

買い物

2013年12月15日 00時58分33秒 | Weblog
今日は池袋へ行った。
いろいろ画材が買えて良かった。

特に欲しかったのが、濃い~こげ茶色の色鉛筆。
なかなか納得のいくこげ茶色の色鉛筆が手元になくてねぇ。
メーカーが違うものを数本買ってみた。
髪の毛を描くのに黒・茶色系の色は結構使うのよ。

他にもスケッチブックや紙がなくなってきてたので、まとめて買ってきた。
画材ってこの辺の文房具屋さんには売ってないんだよな。
満足満足♪


あーでも古本屋に行ったけど、欲しい本はなかったなぁ。
本はまた次の機会ね。


それにしても、都会は人が多いねぇ。
びっくりするくらい人が集まってる。
今はすっかり田舎者のおいらは、人の波で疲れちゃうよ
やっぱり一人で家に引きこもってるほうがいいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるっ | トップ | 夜の遊園地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事