ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

くだもの

2014年08月19日 23時54分11秒 | Weblog
昨日は日記をさぼってしまった。ははははは



だんなの実家から、沖縄マンゴーをいただいた。
まぁ、こんな高級品を、ありがたい

が・・・

ムスメは「美味しい!!」と絶賛していたが、実はおいらはマンゴー苦手。
メロンとか柿とか、マンゴーもそうなんだけど、あま~い果物が苦手なのだ。
よくマンゴー味のアイスとかお菓子とかもあるけど、ああいうのも食べない。

しかしせっかく送っていただいたので、一口食べてみた・・・

うげげ~、ダメだ~ ギブアップ。

甘ったるくて、やっぱり苦手な味だった。
すみません、お義父さん。おいらには食べられませんでした。
ムスメとだんなはすごく喜んで食べていたけど。

おいらは柑橘系のさっぱりした果物が好き。
みかんとかグレープフルーツとか、酸っぱいのでも大丈夫。
酸っぱくって思わず口元がキューッっとなっちゃうのがまたたまらんのよね
みんなはそれがイヤなんだろうけど、いや、美味しいよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと涼しい | トップ | スリザーリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事