ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

復刻楽しみ!

2018年02月12日 00時27分05秒 | 野球
プロ野球の開幕まであと一ヶ月半かぁ、楽しみだなぁ

いろいろとキャンプ情報とか今年の各球団のシーズン中に開催されるイベントものとか、そういうのが続々と報道されてきましたね。
中でも復刻ユニフォームで戦うオリックスの関西クラシックは楽しみだな♪
おいら、オリックスもファンだし。
ゴールデンウィークにソフバン戦と西武戦でやるんだね。

しかし惜しい。
なんだよ西武、阪急の1980年代後半のユニフォームに合わせて西武も当時のユニフォームにすれば良かったのに。
2000年代中頃のやつかよ、稼頭央が当時着てたやつか、稼頭央が帰ってきたからあわせてそうしたのかな〜。
西武が強かった黄金時代のユニフォームにしてほしかったわ。
そしたら阪急との当時の雰囲気が出てますます面白くなっただろうに。
おじさんおばさんファンにはウケたのになぁ、残念。
そういうところ西武の関係者わかってほしかった・・

って、おばさんファンのボヤキでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン イケコ | トップ | イテテテテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事