ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

テレビドラマ

2016年07月18日 01時05分32秒 | Weblog
今日休みのムスコ、これまで録画してたまってたドラマを一気に観ていた。
「エージェントオブシールド2」とかいうやつ。
アメコミ関連のやつなんだけどね。
ケーブルテレビで毎週やってて、2ヶ月分くらい観てたわ。
社会人だと普段なかなか見られないもんな。

しかしこのドラマはいつまで続くのだろう。
春からずっと撮ってんだけど。
向こうのドラマは長いね。
日本はいつからか、3か月クールが普通になったよね。
昔は半年とか1年とか結構あったのに。
最近は全10話だの11話だのと短い。
なんでだろ~。

ここんとこ、9係も科捜研も相棒もないんで、おいらはちと物足りな~い。
ぶぅ。
ハンチョウシリーズもとっくに終わっちゃったし。
遺留捜査もなかなかやんないし。
あー、なんか面白いの観たいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目 | トップ | 疲れ過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事