ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

最近のムスコ

2010年08月18日 00時30分26秒 | Weblog
なんだか、夏休みって一日中洗濯機回してる気がする・・・
洗濯干して、次、回して、乾いたの取り込んでまた干して、また回して・・
と、何度となく繰り返して日中が終わる、そんな感じだ。
すぐ乾くからいいけどね。


はて、最近のムスコ、これまで以上にふざけたヤツで。
何かワルをして怒られたり、言われたことをすぐやらなくて怒られたり、そういう時に必ず
「えー、本当に悪いことをしたと思っています。これまでの中で一番悪かった言っても言いすぎではないくらい、悪かったです。反省してます。もう二度としません。」
と言う。
これは本当に反省していない時に言うセリフ。
だって、いつもそう言ってるくせに、こりずに毎回怒られるようなことするし。

あと、ムスコがダラダラしてたり、片付けてなかったりして、「○○しなさい!」とおらが言うと、
「そうそう!今ちょうどそうしようと思ってたとこなんだよ~♪
とにやけた顔して言う。
絶対そんなこと思ってなかったくせに。

それから、知ったかぶり。
今日も阪神×横浜戦をテレビで見てた時のこと、横浜の方で代打に若手の○○選手が出てきたら、
「おお!○○か、へー」
とかムスコが言うので、だんなが「誰?知ってんの?」と聞いたら
「知らない」
とな

もう、最近はずっとこんなのばっか。
それもあえてわざとらしく言う。
呆れるばかり、付き合いきれん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫 | トップ | 横浜スタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事