ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

げっぷ

2009年11月01日 22時31分52秒 | Weblog
先月、げろげろ~っと具合悪くなってから、胃がどこか不調で。
なんかねー、イマイチすっきりしないんだよなー。

やたらゲップが出るの。なんで?
ゲップって何が原因?
結構苦しいよね。
出ちゃうとスッとするけど。
でも出るまで苦しい。
やだわ~。


今日はムスコの野球のお茶当番だった。
久々に試合。ムスコ、センターで出場。
まぁまぁだったな。
ミスもあったけど。
レフトの子が捕れなくて、カバーに入ったムスコもお手玉しちゃって、おめーがそこでおさえてればスリーベースだったのに、というのをランニングホームランにしてしまった。
まぁしょうがない、精一杯やってのミスはしょうがない。
今日はよく出塁したな、相手のミスもあったけど。
初回に先制タイムリーヒットも打ったしな、よしよし。

あとこのチームで出来る試合も5試合くらいかな。
明後日の文化の日も試合が入った。
残りわずか、がんばれー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブツブツブーツ | トップ | うがー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事