ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

「アストロ球団・完全燃焼祭」に「兄さん!」

2005年11月22日 23時04分27秒 | アストロ球団
うれしー。
兄さんも参加とな♪うれしー。
伊集院兄弟がそろって生で見られるなんて、嬉しすぎる~
楽しみだったら楽しみだ♪

で、六さんはまだ追加発表にならないの?
ならないのならないの?
ぶひー。
たのむよ~、球六さ~ん


足のかゆいのはおさまったんだけど、今度はかかと。
ひびわれ。
痛い。
さくっと割れてしまって痛い。
はぁ・・・
やっぱ靴下はいて寝ないとだめかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵は球五さん♪ | トップ | おっとっこ~なら男なら~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (ひろこ)
2005-11-23 16:00:50
さんご様こんにちは!

兄さん(名前で呼ばずやっぱりこれがしっくりきますよね)も参加されるなんて初耳です!!さんご情報網恐るべしです‥ο



佐藤さんもさることながら金児さんの名前が掲載されていないのが大分気になります‥ο

皆さん揃って来ていただけるとうれしいですよね!



会場には氏家役の伊藤さん手製アストロラーメンがみたいな(とりあえず赤い)
返信する
うふ (さんご)
2005-11-23 22:55:09
大門兄さん参加ニュースはメルマガにもありまして♪嬉しいっす。

そう、球四郎さんも名前がないんですよね。でも前のアストロ球団祭の時も、後から参加が決定したので、今回もそうかな、と勝手に楽観視してますが。まだねぇ、日にちはあるしねぇ、やっぱ直前になんなきゃ予定がわからない、って方もいらっしゃるでしょうしねぇ。356祭の握手のとき、佐藤さんに「次のイベントも是非参加してくださいよ!!」と言ったら「はい!」と言ってくれたんだけど。でも本人はそう思っててもそうならないこともあるでしょうし・・何とか来てもらえないかなぁ。

ふはは、氏家のラーメンっすか。だったらビクトリーラーメンになっちゃうかも!?
返信する

コメントを投稿

アストロ球団」カテゴリの最新記事