ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ムスコのシャワー

2011年07月10日 00時30分02秒 | Weblog
夕方、チャリでスイミングから帰ってきたムスコ、汗だくなので、風呂場へ直行。
まだお湯を入れてなかったんだけど、シャワーしていた。

けど、しばらく経ってもなかなか出てこない・・・

あれ?風呂のお湯入ってたっけ?
いや、違う、まだ入れてない、シャワーだけのはずなのになんでこんなに時間かかるんだ??

と思って、声をかけてみた。「大丈夫か?」

・・・ 返事がない。
あれ?どした?
「大丈夫か?」
・・やっぱり返事がない。

おかしいなと思って風呂場をのぞいてみたら、「あ、ああ」とボケーっとした顔のムスコ。
お前、シャワーで寝てたんかい!!まったく。
早く上がれ!!
すっかり疲れたらしい。

後で「シャワーして途中で寝てたの?」と聞いたら、
「違うよ、ウトウトしてたんだよ」
だって。
あきれる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたまボケボケ・・・ | トップ | 布団・浴衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事