ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

虫さされ

2021年08月31日 23時24分00秒 | Weblog
かゆいー!
足の薬指刺された。


不思議なことに、靴下はいてスニーカーもはいて出かけてたんだが、どうも右足の指がかゆくなって。
うちに着いて靴下脱いだら、刺されてる!?
どして?
靴に虫入ってたのか!?

かゆい、なんで指って刺されるとめちゃかかゆいのかね。
肉がないとこはかゆさ倍増。

くー!こんなとこ刺すなー!
しかも靴下の上からやめてくれー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィールドオブドリームス | トップ | 不快なあいづち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事