ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

最終戦

2023年10月05日 00時41分00秒 | 野球
阪神、今シーズンの試合終了。
お疲れ様でした。
最後、まさかの逆転負け。
ぎゃふん

さ、次はCSだぁ!
広島か横浜の勝者と対決だぁ!!
楽しみだね。

おやおや、どーなるよパ・リーグのCSは。
まだ決まってないよ。
きっと最終戦までわからないだろうなぁ。
チケット発売とか各チームやってるけど、実際にはどうなるのかなぁ。
くー!
楽天が頑張って!!

ああ、もう野球のシーズン終わっちゃう時期にきたなぁ、寂しいなぁ。

でも相棒のシーズンが始まるってことよね
ふふふ、それはそれで楽しみだ、ふふふ。

マリ子、終わっちゃったよ。
また来年もやってね、頼むね。
科捜研と相棒が終わっちゃったらおいらは悲しいよ〜、、生きてけない
まぁ、いつか終わる日がくるだろうけど、とりあえずまだ終わらないでね!!
右京さん、まだ定年退職しないでね。
頼むー!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい時期 | トップ | 今年も一仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事