ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

内服液

2011年10月28日 23時32分40秒 | Weblog
首、肩がこる、と友達ママさんに話をしたら、「ピップ内服液が効くよ!」と聞き、早速おいらも昨日買ってみた。
「朝飲むとね、なんか体がすっきりするよ」とのこと。
で、おいらも朝飲んでみた。

ああ、なるほど。
なんとなく、首のゴリゴリが緩和された感じ。
不思議だやね、飲んで肩こりに効く薬、とは。
どういう作用なんだろうね。

ラベルには、「肩こり・眼精疲労に飲んで効く」となってるが、家事が一通り終わったら目がとろとろに・・・
思いっきり昼寝してしまった。
眼精疲労に効く、ってなってたので、目がシャキッとなるのかと思ったんだけど、そういうのではなかったのね。

まぁ、薬に頼ったり、マッサージしてもらったり、そういう他からの効果を期待するのではなく、自分でストレッチしたり体動かしたりして解消しないとなぁ。
はぁ 先は長い気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、朝顔 | トップ | う~、腹がいてぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事