ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

高校野球日米版

2006年09月05日 23時57分41秒 | 野球
今日の試合。4-1で日本の勝ち。
ニュースで見たよ、斎藤投手と田中投手のすばらしいピッチングで快勝、とな♪
それはおめでたい、嬉しいニュースだ。

と思う。



けどね。


けどね。



どこのニュースも二人のピッチングについての映像ばかりで、
一体どうやって日本チームが4点入れたのか、ちっともやってくれないのはどういうことよー!!
確かにピッチャーが素晴らしいよ、それはホントに立派よ、拍手喝さいしてますよ~、
だけどね、打者の方にも触れてくれよなー、たのむよテレビ局~。
いくら高校生とは言え、アメリカのチームから4点も取るというのはすごいことだと思うのよ。
どうやって点とったのか、ニュースでやってほしかったな~~



今日のソフトバンク・日ハム戦は面白かったな~。
小笠原の3ラン、これはすごかったー!目の覚めるような弾丸ホームランだったー!
あれをナマで見たら感激もんだろうなぁ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫 | トップ | 学校再開4日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ!そうだ! (ばばつ)
2006-09-06 20:05:33
確かに二人は素晴らしいピッチャーだと思うよ。

でも、素晴らしいピッチャーが頑張るだけじゃ点は入らないんだもんね。

私もヒットを打った選手の名前を言って映像ぐらい流して欲しいです。



我が県からも3選手行って、先発で投げたりキャッチャーをしたりヒット打ったりしてるんだけど、全国ニュースじゃ名前も出てきやしません。

地方のニュースで「(選手は)ハンカチだけじゃないんですけどね・・・」と寂しいコメントがあるくらいです
返信する
ごもっとも (さんご)
2006-09-08 00:34:37
そうか、鹿児島代表校も初出場ながら頑張ってたもんね、3選手も選ばれたのかーすごいなぁ。打者も映してくれよなー!

高校野球ってどうしてもピッチャーに注目がいきがちだと思う。今のソフトバンクの和田投手も、高校野球で投げてたのを思い出すなぁ。このピッチャー女の子みたいな顔だな~と思って見てて、サヨナラ負けでがっくりした時のシーンが印象的でしたわ。あ、やっぱおいらはマニアック?
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事