ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ひっきー

2013年04月21日 23時43分10秒 | Weblog
ぐおー、なんか今日も寒かったぞ。
これから桜が咲くのかなみたいな感じの寒さだったぞ。
うへ、暑いよりは好きだけど♪

というわけで、今日はうちにいた。
ひきこもってテレビで野球観戦してた。
ああ、応援してるパ・リーグの3チームがすべて負けてしまった、がっくし
つまんねぇ~。
セは全部本拠地チームが勝ったのね、良かった良かった。
横浜中日戦、長過ぎっ!
デーゲームだったのに延長になってナイターになってた。
どうせ勝つなら番長に勝ちをつけてやりたかった・・
番長、いくつ勝ちを逃してんだろう。
もうとっくに名球会投手になってると思うんだけど。

野球の中継があると、もうどのチームとか関係なくすべての試合が気になっちゃってしょうがない。
ケーブルテレビだとあちこちの試合が全部観られるからね。
つくづく、野球好きだよなー自分、と思っちゃうやね
ま、出掛けなかった理由は寒いだけじゃなく、そこにもあるわけだけど。

さ、また明日から弁当作りの1週間が始まる
がんばって早起きしないと~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ↓↓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事