ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

シーみやげ

2018年03月09日 18時14分19秒 | Weblog
あーチケショウ、鼻水が出る〜くしゃみが出る〜。
けど花粉じゃないよ花粉じゃないよ花粉じゃないよ花粉じゃないよーーー
絶対認めないからな!


昨日ディズニーシーで自分に買ったお土産。
ボールペン4本セット。


でもおいらが欲しかったのは、このボールペン。


もっと言うなら、欲しかったのはここの部分。


これだけやねん!
このエイリアンのとこだけ欲しかってん!
これだけのために4本買わねばならない・・

ここだけ、各マスコットのとこだけ、売ってくれりゃいいのになぁ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シー | トップ | 改造手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事