ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ばたっ

2007年12月14日 22時56分24秒 | Weblog
今日は夕方から沈没。いわずもがな、腹痛よ。
あー夕べのうちに今日の分のカレー作っておいてよかった。
あっためるだけで食べられるものでよかった。
やっぱし明日じいさん先生んとこ行って薬もらおっかな~。
病院行くのはやなんだけどさー、風邪とかもらいたくないからさー。
けどしかたねーな。

午前中、小学校では持久走大会があった。
クラスの役員なので、子供らが走ってるときに安全のため学校の外に立っていた。
そう、3年生以上になると、グラウンドだけじゃなく、外も走る。
山のほうまで行く。こりゃ大変。

なつかしいなぁ~、おらは学年でも下から5番以内くらいだったなぁ~。
どんなに頑張っても遅いの。
なんであんなに走れる子がいるんだろう、もうああいう能力は持って生まれたものだよね。

みんな頑張って走ってる姿を見るのは心地よかった。
普段ダラ~っとしてるような子でも、その気になればこんなに頑張れるんじゃん!!と思ったり。

午前中腹痛じゃなくってよかったー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールスマンに断られた | トップ | 忘年会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事